安全性で選ぼう | AGAを治療したい人はポラリスNR-09の代替品を買おう

安全性で選ぼう

白い錠剤と青い机

非常に強力な発毛効果のあったポラリスNR-09……このAGA治療薬の代替品を探す際に注目すべき点は、ミノキシジルと呼ばれる発毛作用のある成分がどれだけ医薬品内に含まれているか、という点です。
この点に注目しながら使用する物を探した場合、2つのAGA治療薬が購入候補となるでしょう。
その1つが、ポラリスNR-07と呼ばれるAGA治療薬です。

このポラリスNR-07は、ポラリスNR-09を製造している製薬会社と同一の企業が製造しているAGA治療薬です。
このポラリスNR-07がポラリスNR-09の代替品として選ばれる理由、それは使用時の安全性です。
AGA治療薬に含まれるミノキシジルというのは、非常に強力な発毛作用がありますが、その分副作用も存在しており、ポラリスNR-09のようにミノキシジルの含有量が多い治療薬を使用してしまうと、副作用が強く現れてしまう場合があったのです。
しかし、このポラリスNR-07はミノキシジル含有量がポラリスNR-09よりも少ないため、発毛効果はポラリスNR-09よりも多少低くなりますが、その分非常に安全にAGA治療を行うことが出来るのです。

なので、もしAGA治療を行う際、ポラリスNR-09よりも若干作用は下がったとしても、安全にAGA治療を行ないたい……という風に思っているのであれば、このポラリスNR-07を使用してみましょう。
そうすることによって、安全かつ確実にAGA治療を進めていくことができます。