生え際にも効果あり | AGAを治療したい人はポラリスNR-09の代替品を買おう

生え際にも効果あり

ケース入りの錠剤

非常に強力な育毛効果のあるポラリスNR-09……このAGA治療薬の代替品候補となる物の1つが、ポラリスNR-07と呼ばれるAGA治療薬です。
このポラリスNR-07は、ポラリスNR-09よりも安全にAGAの治療を進められる……という理由により、ポラリスNR-09の代替品として利用できる、という風に言われています。
そしてもう1つの代替品として、これまたポラリスNR-09と同じ製薬会社が製造しているAGA治療薬で、ポラリスNR-08と言うものがあります。

このポラリスNR-08の特徴として、通常のAGA治療薬では治療が難しい、ある部位の育毛ができる……といわれています。
その部位というのは、生え際です。
AGAという病気は、つむじを中心に薄くなるという症状と、髪の生え際がM字に薄くなっていく……という特徴があります。
この内、通常の治療薬を使用した際にはつむじなどの頭頂部付近のAGAを治療する……というのはとても簡単に行なえますが、生え際の育毛というのはなかなか行いにくく、治療が出来たとしても生え際の後退は酷いまま……という状況になってしまう場合もあったのです。
しかし、このポラリスNR-08は、生え際部分の育毛効果も非常に高い為、頭頂部の髪を取り戻しつつ、生え際のM字を小さく、通常の髪を取り戻すことができるのです。

なので、もし生え際の後退を食い止め、元の状態に戻しながらAGAの治療を行いたい……という風に思っている人は、このポラリスNR-08を使用してみると良いかもしれません。