成分を知ろう | AGAを治療したい人はポラリスNR-09の代替品を買おう

成分を知ろう

2種類の錠剤

非常に多くの人の髪を生やし、AGAに悩む人を救ってきたポラリスNR-09……このポラリスNR-09が販売停止になってしまった結果、多くの人が別のAGA治療薬を探し求めるようになりました。
その際、多くの人が一体何を使用すればよいのだろうか、どうやっていい薬かどうかを調べればよいのだろうか……と悩み、その結果とにかく目についた物を買う、というような、非常に勿体無い買い物をしてしまう人まで現れ始めてしまいました。
ですが、そのような買い方をしていると、いつかは財布の中身が無くなってしまいます。
なので、もしポラリスNR-09の代替品を探そうと思っているのであれば、ポラリスNR-09に含まれていた成分についてまずは知るところから初めてみましょう。

このポラリスNR-09に含まれる育毛成分の中でも、特に注目すべき物……それはミノキシジルです。
このミノキシジルという成分には非常に強力な発毛作用があるのですが、ポラリスNR-09は他の育毛剤や発毛剤と比べてミノキシジルの含有量が多く、成分全体の15%がミノキシジルで構成されていました。
なので、このポラリスNR-09を使用した際には通常の育毛剤や発毛剤と比べても、短期間でフサフサの髪を取り戻すことが出来たのです。

そして、非常に残念なことに、現状このポラリスNR-09と同じだけの量のミノキシジルを成分に含んだ存在していません。
しかし、ポラリスNR-09よりもミノキシジルの成分量は少なくとも、しっかりと効果のあるAGA治療薬は存在しています。
なので、もし代替品を探すのであれば、ミノキシジルの成分量が多い治療薬を探してみましょう。