購入時には注意を | AGAを治療したい人はポラリスNR-09の代替品を買おう

購入時には注意を

パッケージ入りの薬

医薬品の通販サイトを利用することによって、ポラリスNR-09の代替品であるポラリスNR-07やポラリスNR-08を購入することができます。
なので、もしAGA治療をポラリスNR-07などで行ないたい……という風に思っているのであれば、通販サイトを利用して購入手続きを進めていくことによって、非常に簡単にポラリスNR-07などのAGA治療薬を手に入れることが出来ます。
そして、ポラリスNR-07などを購入できる医薬品の通販サイトをチェックしている最中、ごくごく稀にですが、今でもポラリスNR-09を販売している……というようなサイトを目撃することがあるでしょう。
そのようなサイトを見つけた時、人によってはポラリスNR-09がまだ有るなら買おう!という風に思うかもしれませんが、それはやめておいた方が良いでしょう。

というのも、このポラリスNR-09という医薬品が販売停止となった2017年の8月末頃、このポラリスNR-09を製造している製薬会社の公式サイトで、ポラリスNR-09の製造を終了する……という告知が流れたのです。
そのため、今現在市場に出回っているポラリスNR-09というのは、最終製造分のポラリスNR-09、もしくはポラリスNR-09の名前を無断で使用して販売されている全く別の医薬品である可能性が非常に高いのです。
なので、もし今でもポラリスNR-09を販売している通販サイトがあったとしても、そのサイトで購入したポラリスNR-09が本物である可能性というのは、決して高くはないのです。

ポラリスNR-09でなくとも、AGAの治療を行うことができる医薬品は多数存在しています。
なので、もし今でもポラリスNR-09が販売されているサイトが合ったとしても、そのサイトでポラリスNR-09を購入するのはやめておいたほうが良いでしょう。